「 脱出ゲーム 」 一覧

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!23

酔って羞恥心のなくなった朝倉が暴走!?馬乗りで攻めてくるんだけど、ちゃんとルール理解してるのか?

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!22

くぅ・・・精液でワイングラスを満杯にするなんて、体力がもたない。ちょっと、休憩しようよ・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!21

エレベーターを動かすための、最後の解除スイッチのある部屋。
コップに精液を満たす・・・!?

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!20

朝倉をイカせたい。
おっぱいを摘むといやらしく腰をうねらせる。
あっこれ、俺もヤバい・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!19

朝倉が俺の上でえっちに動いている。
それだけで暴発してしまいそうだ・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!18

これっ・・・やっぱり100回もピストンするのは無理だ・・・
朝倉のナカが気持ちよすぎて、騎乗位で跳ねられるとあっという間に限界になっちゃう・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!17

ボートゲーム1回目で、うっかり暴発してしまった。
だけど、1回射精したから今度は少しもつはず!
朝倉が再び俺の上へ・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!16

足のつかない朝倉が騎乗位でピストンするには、飛び跳ねなくちゃならない。
勢いをつけてジャンプしたら、重力で予想以上に深くまで突き刺さるちんぽ。
不安定な場所で動く朝倉に俺は耐えられず・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!15

騎乗位でボートを進める?
ピストンの回数だけ前に進み、ゴールを目指せ。
でも、ベットが高くて朝倉の足が床に届かない。
ピストンするためには飛び跳ねなくてはならず・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!14

壁についているディルドーを舐めまわす朝倉。
下着姿で四つんばいの姿が艶かしい。
なんとかそこから水を出すことに成功したのだが・・・