「 脱出ゲーム 」 一覧

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!13

ボーナスステージ?
ダンボールに栄養調整ビスケットが大量に入っていた。
一休みしようとしたら・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!12

椅子からの拘束を解くために朝倉のクチに強引にチンコをねじ込む。
朝倉のフェラは上手くないけど、強引に犯すシチュエーションはひどく興奮して・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!11

なんとか正解を押したが、椅子の拘束が外れない?
そのためには朝倉に精液を飲ませなくてはならず・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!10

二つ目のスイッチもハズレだった。
朝倉の服が破け、下着姿に目を奪われる。

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!9

部屋から出られたが、そこはまだ施設の中。
どうやらB4らしい。
エレベーターを起動させるためには新たなミッションをクリアせねばならず・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!8

エレベーターが動かない?!
電源を入れるには、各部屋の起動ボタンが必要らしい・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!7

イカせてみたかったけど、童貞にはこの気持ちよさは我慢できない。
あっという間に果ててしまい、なんとか部屋から脱出できたが・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!6

破瓜の痛みに耐える朝倉。
なんとか気持ちよくしてあげたい・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!5

ついに朝倉とセックスするんだ。
朝倉はモテるし、経験豊富なんだろうと思ったら・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!4

やっぱり「セックス」でコンドームに精液を入れないとダメみたいだ。朝倉は渋々OKしてくれたけど、前戯は拒否されて・・・