「 NTR 」 一覧

【NTR系】ほのか、彼氏の親友に図書館で・・・4

ヒロのおちんちんと剛史くんのおちんちん、どっちが気持ちいいかなんて言えない・・・
だけど、剛史くんは私に・・・

【NTR系】ほのか、彼氏の親友に図書館で・・・3

ああ、だめ、入れられちゃうっ・・・
剛史くんのおちんちんが、クレヴァスを往復し、私の思考を奪う。
ヒロのより明らかに大きいソレを入れられたら、私は・・・

【NTR系】ほのか、彼氏の親友に図書館で・・・2

強引なキスで思考を奪われ、胸をまさぐられる。
ダメなのに。
彼氏の友達と、こんなこと・・・
だけどおっぱいを軽くなぞられただけで、私のカラダは敏感に反応してしまい・・・

【NTR系】ほのか、彼氏の親友に図書館で・・・1

ヒロの親友の剛史くんと気まずくなって数日が過ぎた。
帰り道一緒にならないように、図書館で時間を潰していたら、剛史くんがやってきた。
人の来ない、書架の奥で、剛史くんは・・・

【NTR系】ほのか、彼氏の親友と満員電車へ。ふとももがおちんちんに当たってしまい・・・2

だめだよ、剛史くんっ・・・私、ヒロの彼女なんだよ!?
一度火のついた男の子は、声だけで制止することもできず、ボタンを外されブラまで・・・
このままじゃヤバいっ・・・

【NTR系】ほのか、彼氏の親友と満員電車へ。ふとももがおちんちんに当たってしまい・・・1

いつも以上に混雑した電車で、乗車のラッシュに巻き込まれて剛史くんの足の間に私のふとももが!
さらに乗ってくる客に押されて、ふとももがおちんちんを刺激してしまい・・・