「 エロ小説 」 一覧

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!16

足のつかない朝倉が騎乗位でピストンするには、飛び跳ねなくちゃならない。
勢いをつけてジャンプしたら、重力で予想以上に深くまで突き刺さるちんぽ。
不安定な場所で動く朝倉に俺は耐えられず・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!15

騎乗位でボートを進める?
ピストンの回数だけ前に進み、ゴールを目指せ。
でも、ベットが高くて朝倉の足が床に届かない。
ピストンするためには飛び跳ねなくてはならず・・・

弟のオナニーを嗜めようと部屋に行ったら逆に・・・3

弟の熱くなったちんぽ。
カウパーが滴り落ちて、ねちゃねちゃと音を立ててる。
臭いもすごいし、頭がくらくらしてきた・・・

弟のオナニーを嗜めようと部屋に行ったら逆に・・・2

だめだ!
このままじゃ聡に処女を奪われる!?
男は一回精液を出したら治まるんだよな?
姉ちゃんが手でしてやるから・・・

弟のオナニーを嗜めようと部屋に行ったら逆に・・・1

弟が私でオナニーしてる。
また私のパンツがなくなってるし。
いい加減頭来た!今日こそガツンと言ってやるんだ・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!14

壁についているディルドーを舐めまわす朝倉。
下着姿で四つんばいの姿が艶かしい。
なんとかそこから水を出すことに成功したのだが・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!13

ボーナスステージ?
ダンボールに栄養調整ビスケットが大量に入っていた。
一休みしようとしたら・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!12

椅子からの拘束を解くために朝倉のクチに強引にチンコをねじ込む。
朝倉のフェラは上手くないけど、強引に犯すシチュエーションはひどく興奮して・・・

姉を対象にオナニーする聡。姉の部屋との壁は薄く・・・

聡のオナニーの妄想相手は、姉の律。
自分の部屋でこっそり楽しんでいたのだが、どうやら姉には丸聞こえだったらしく・・・

脱出ゲーム!えっちな指令をクリアーせよ!!11

なんとか正解を押したが、椅子の拘束が外れない?
そのためには朝倉に精液を飲ませなくてはならず・・・