「 律 」 一覧

律聡、姉弟恥辱!玄関で押し倒されて・・・

2017/01/07   エロ小説, 姉と弟 ,

家に帰ると、聡が玄関にいた。
ちょっ近い近いっうわぁ・・・!

弟の欲望に晒される律。お願いだよっもう・・・6

2016/12/12   エロ小説, 姉と弟 ,

イったばかりで敏感な状態なのに、下から突き上げられたら・・・ もうだめだ、何も考えられないっ・・・

弟の欲望に晒される律。お願いだよっもう・・・5

2016/12/10   エロ小説, 姉と弟 ,

自分から跨るなんて、恥ずかしい。
だけど、もう、我慢なんてできないっ・・・

弟の欲望に晒される律。お願いだよっもう・・・4

2016/12/07   エロ小説, 姉と弟 ,

イキたくてイキたくて、もう何も考えられないっ!早くどうしかしてぇ・・・ちょっ・・・なんだよそれっ・・・

弟の欲望に晒される律。お願いだよっもう・・・3

2016/12/07   エロ小説, 姉と弟 ,

イク直前で放置され、どうにもならなくなった私は、自分の指で慰めることにした。
うぁ、これっすごい・・・
だけど、私の部屋と聡の部屋は壁が薄かったんだ・・・

弟の欲望に晒される律。お願いだよっもう・・・2

2016/12/04   エロ小説, 姉と弟 ,

身体をえっちに開発されてるんだ。すぐにいやらしい気持ちになって、抵抗する力がなくなる。もう・・・今夜も私はされちゃうんだ・・・

弟の欲望に晒される律。お願いだよっもう・・・1

2016/12/03   エロ小説, 姉と弟 ,

家族旅行で弟に犯されてから数日。毎晩聡が部屋に来るようになった。拒めない私も私だ。だけど、えっちに免疫がなかった私のカラダは、もう・・・

家族旅行だ!えっ聡と相部屋かよっ・・・4

2016/12/01   エロ小説, 姉と弟 , ,

だめっ・・・気持ちよすぎて・・・
イカせて欲しい・・・

家族旅行だ!えっ聡と相部屋かよっ・・・3

2016/11/30   エロ小説, 姉と弟 , ,

やばい、このままじゃ聡に処女を奪われるっ!
あぁ、でも、カラダが気持ちよすぎてうごけない・・・
お願いだよっ私、まだ処女なんだよぅ・・・

家族旅行だ!えっ聡と相部屋かよっ・・・2

2016/11/29   エロ小説, 姉と弟 , ,

キス・・・された・・・
弟に夜這いをかけられ、キスされて。
胸をはだけられて、舐められて・・・